Translate

2018年4月5日木曜日

図々しいアイアン春日野!!!!!





本業柄、今週いっぱい特にハードでありまして。。。


その関係で更新が遅くなっており、皆様、申し訳ございません。。。。。




更新間隔があいてしまっている最中も変わらず世界中の皆様からたくさんのアクセスをいただけていること、ライターVICTORY☆は心から感謝しております!




読者の皆様の親指(スマホやガラケー、タブレット)や人差し指(パソコンユーザーのマウス使用)が、私の「早く書きたい!書かなきゃ!」の想いに、次から次へとなっております☆




んなみんなみんなみんな、だぁい好き!←←←嬉しすぎてテンションMAX超え。





そんなわけで、今日も忙しいけど、ちょっとの隙間にプチ無理して更新っっ!!


書かずにいられないのだぁぁぁーーーーー!












オイ、春日野!



あ、失礼・・・・・春日野「巡業部長」さん!



いや、春日野「親方」にしよっか。親方…ということには間違いないんだから。






あなたはそんなことを言える立場でしょうか?








違うだろぉーーーーーーーーーー!!!!! by豊田真由子元議員。







ほーらまたまた。



豊田真由子元議員がまたノーギャラで当ブログに登場してきちゃいましたよ~、お決まりのwww



どうするのよー!!!







もうこの流れ、何度目???


読者様の一部は「だよねだよね・・・もう耳タコ目タコだよー、この流れ!」って感じかもしれませんが。




あ、私ライターVICTORY☆が不定期で勝手に登場させる懐かしのキャラ「ピンク真由様」ですwww






ということで話を元に戻しますが・・・・・







春日野さんよ!



よくもまた偉そうに。





そんなこと、おっしゃれるようなお立場ですか???






ご自身のやったことはどうでもなかったとでも???





ん???まさかねぇ・・・そんなはずは・・・・・・





何のことを言っているのかチンプンカンプンの読者様は一度以下の記事をお読みくださいね。



ゴルフクラブ事件と力士のプライベート ←ここから読めます!!




そういうこと。
VICTORY☆が2018年1月27日に公開した記事でしたが。






そんな親方なんですよ、春日野親方は。





リアル暴力を振るった親方。

言ってみればある意味においての“前科持ち”。






にもかかわらずこうした自信満々&偉そうな言動、何?


そんなことがどうしてできるのですか?






呆れてしまう。




だってね。


少し上にリンクした過去記事を読んでいただければお分かりいただけるかな?と思うのですが・・・





名付けるなら、『アイアン春日野』ですよ!






怖っ。

しかも当時、ご自身で認めていらっしゃいましたよね?


「アイアンで殴った。」って。




当時の記事から一部コピペして貼りますが、





アイアンで殴った。


確かにやりすぎた部分があったことは反省しています。


ただし、死ぬほどのことはしていない。




ですって。




やったことを認めながら、「ただし死ぬほどのことはしていない」って・・・・・






あなたねぇ、弟子が死ななければセーフ!!みたいなことを言いたいの?

まさかそんなイカれた考えで部屋の師匠やってるの?







・・・・・将来、絶対に子どもを預けたくない!!!


めっちゃ大相撲の世界に入りたいと熱望する息子がいたとしても、120%・・・いや、200%入れてはいけない相撲部屋ですね、春日野部屋は!!!




殺されない程度に半殺しにされますから、間違いなく。






暴力することを実は何とも思っていないのでしょう。




どこまで腐敗が進んでいるの?・・・・・引く引く引く引く引く~~~~~。








暴力することについて、



弟子とは親子関係だと思っているし、愛情がある。


既に(殴った)3人とは“和解済み”ですから…





って開き直って言っていたみたいだけど・・・・・






親子関係でも何関係でも、暴力は論外!







あの時、




ゴルフクラブが完全に折れ曲がっていたんですって。


そのくらい酷い殴打だったらしい…。






かなりひどいものだったんだと思いますよ、春日野の暴力。




「ここの親方狂暴につき・・・」的な貼り紙をしたほうが良いかもね、春日野部屋玄関前に。






VICTORY☆は当時、文章をこう締めました。







日本相撲協会はもう地盤から腐りきっていると思います。








かつて時津風部屋のリンチ事件のときにも言われていたことですが、ゴルフクラブって、実はあの事件をキッカケに禁止になった「竹刀」よりもさらにケガをさせやすい凶器なんですって!










春日野親方に言いたい!





春日野さん、あなた、それは愛情表現じゃないでしょ?





ただの暴力ですから!!!!!!!   ・・・と。






と。





また、結構ご記憶に新しいかと思いますが、


【実名全て独自調査し、暴露!】衝撃!春日野部屋暴力事件! ←ここから読めます!!





この報道もありましたよね。

2018年1月26日の記事です。





いわゆる、【謎の「矢作」vs 栃玄武】の暴力事件。



VICTORY☆の記事もシリーズ化しましたよね、当時。





この事件は春日野親方の立場からすれば、弟子同士の暴行だった。




そういう意味では貴乃花部屋と同じ。




しかし春日野親方は貴乃花親方のような罰を食らうことなく、しかも悪びれる気配もなく好き勝手に今も協会員の前で腕を組んでいる。





どういうことでしょうか?






度重なる不祥事部屋。


でも親方は何食わぬ顔で上に立ち続けているこの理解不能な現状。





ありえない話。






某大手ニュースサイトの意見にも目を向けてみますね。


テキトーにピックアップして、VICTORY☆がそれぞれにリアクションいたします。








なんでこの人が処分されないのか不思議


なんでこいつは処分されないの?


春日野巡業部長自身はどうなの?






ご自身の件は棚に上げてよく言うよと思っている人も少なくは無いと思う。




・・・その通り!

近年の若者語を使えば、「それなwww」って感じ(笑)
弟子を激しくゴルフクラブで殴ったんだよ?
いつぞやの元時津風親方(山本おじさん)みたいじゃん。
あの人は暴行道具が違ったかもしれないけど、殴ったことは同じ。


ケガをさせたかどうかの違い?
そんなの関係ねぇ!
山本級にぶーちゃんの箱に入ってきますか?www






えっ?どの口が言う?
最も不適格な人が訓示するのはどうかと・・・。
まだまだ不祥事は続きそう。





・・・ほんまや、ほんまwww
それなんだよ、それ。
最も不適格な人!!
いい表現してくれたね、キミ!


こんなどす黒い親方が幹部的立場である限り、日本相撲協会は日本クズ撲協会のままだと思う。


表面的に悪びれていないだけでなく、心から「俺様の何が悪い?この上なく健全だろ?ほどよい厳しさもあるし、さては日本相撲協会次期理事長か?」と思い込んでいそうな・・・・・。
最悪の事態が頭をよぎる。。。。。




貴乃花が態度や管理責任の問題で降格になるのは理解できるが
だったら八角や春日野も降格だろ




・・・ま、なんていうか。
もし貴乃花親方を降格にするなら、八角は度重なる不祥事の責任として理事長クビ、春日野は自身が暴力親方なのだから…相撲協会追放かそれ相応の処分。

大幅降格でも最悪許すけど、春日野親方、イメージ的に木戸とかにいたらなんか・・・・・無理www





だからなんで春日野がこの話題なん?

一兵卒にならなあかんでしょ あなたも?





・・うまいっ、うまいねん!!!

と、意見の口調に合わせてエセ関西弁言ってみたけど。
ほんとそれ!



貴乃花親方のお言葉を私も拝借しますが、「一兵卒」ね、それそれ!!




春日野こそ心を入れ替えて降格し、「下働きから地面に這いつくばって」仕事をしていただきたい。

他人事じゃないでしょうが。






怖いなぁ、組織って。執行部仲良し組の問題は棚上げ。なんだ!?この昔のことはもう忘れました的な感じは。貴乃花親方の件でみんな大変でしたね、私は協会を良くするために働いてます的な感じは。他の親方のみなさん、声あげる人いないんですか?







・・・もう皆さんさすがすぎ!
ライターVICTORY☆が言いたいこと、まんまちゃん!



「執行部仲良し組」☜この表現、まさに。


黒い闇仲間の問題はいつの間にかくちゃくちゃにもみ消して「・・・気のせいじゃない?そんなの、記憶にございませーん!」!って感じだよね、毎回。




貴乃花親方が全ての不祥事に関わっていた…的な印象を与えようと血眼な低俗執行部、大嫌い!
そんなことまでして貴乃花親方を潰したいの?





呆れてしまう。
本当に本当に飽きれても足りません。






あのー、、、

栃東?その・・・玉ノ井親方だっけ?
あなた貴乃花親方の理解者じゃなかったの?後輩として。





千代大海!!あ、九重親方だっけ?
あなた、投票前の超絶思わせぶりなツイート、何だったの?
現役時代から貴乃花を慕っていたとかなんだとか当時報道されていたけど、何あれ?
一時的にでも世間の注目を浴びたかっただけ?


ま、あんなツイートをしたから、八角に投票直前に脅されて止められたのかもしれないし、わからないけどさ。





【関連記事】速報!九重親方、離反発表か! ←ここから読めます!!




【関連記事】クズを世界中に露呈してしまった、残念オツムの日本クズ撲協会! ←ここから読めます!!





いつの間にか貴乃花親方派は身内の陣幕親方だけになったの?

なんで???なんで???






あれか。


本当は貴乃花親方と仲良くしてきていたけど、特に近年貴乃花親方はなんだかんだで親方衆からの集中攻撃に遭っている。


そんな貴乃花親方にくっついていると、一緒に排除されてしまう可能性が高い。



そうはなりたくないから、貴乃花親方からは離れて執行部にくっつき自分を守りたい、そんな親方がいるとか??????????




いるだろうけど、そういうの嫌。






この記事をもう一度読んでください、皆様!



貴乃花部屋に伝えたい、感謝の想い・・・☆ ←ここから読めます!!






浪ちゃん、戻ってきて!



浪ちゃん、天国から貴乃花親方の力になってあげて!

0 件のコメント:

コメントを投稿