Translate

2018年2月2日金曜日

重婚!二股!大シャーラン金崇郎!

「妻って? 妊娠って何? ポカーンとしてしまって言葉も出なかった」





・・・・・衝撃だらけの年始だったわけですが、私VICTORY☆がこの言葉ほど衝撃的に思った言葉は他にありません…。




 週刊誌『FLASH』がスクープしました。




大砂嵐の重婚騒動です!!





信じられない・・・。


やはり、本当に人は見た目やイメージで判断してはいけないと思いますよね。


この類いの言葉、これまで何度書いてきたことか・・・。



何を信じれば良いの~ってなりますよね(泣)





ライターVICTORY☆は女性ですし、尚更彼女の気持ちがわよくわかる。。。






初場所の真っ最中、無免許運転で問題になった関取「大砂嵐」。



実は、大砂嵐の問題はそれだけではありませんでした。。。



それだけではありませんでした…というより、




新たな大問題発覚!



なんですよね。





一言でいうと、ハチャメチャ交際力士







これが発覚したきっかけは「大砂嵐の無免許運転事故が発覚したこと」であり、その時「夫婦で長野県にいた…ということ」もあわせてバレましたよね。




実はこのタイミングで、それまで大砂嵐とラブラブ交際していた菜奈さん(仮名)」という女性は初めて、『えっ?彼、結婚していたの?』と知り、衝撃を受けたそうなのです。







というのも、大砂嵐は菜奈さんに対して、




『結婚したことはない。

報道されているのは従兄弟の間違いだ。

菜奈と結婚したい!』





とまで言っていたそうで。






愛している彼(大砂嵐)にそこまで言われていたら、それは普通に信じますよね。



菜奈さん、言うまでもなく一途に愛し、大砂嵐の何から何までを完全に信用していたわけですから。







 

しかし、実際には2016年6月にエジプト人女性と結婚していたわけなのです。




その女性が今回長野に一緒に行った、現在の奥様。。。







しかしながらね、その現在のエジプト人奥様と結婚したのと同じ2016年、なんと"二股愛"も発覚していたそうなのです。。。



その二股愛の女性は、菜奈さんではなく、また別人女性だった・・・といいますから、



まぁどれだけ驚いても呆れても足りない、酷すぎる話。











もともと、大砂嵐と菜奈さんの出会いはどんなシチュエーションで、どんな展開だったのでしょうか?





菜奈さんの証言に、そのあたりハッキリありましたのでご紹介します。





「ブディ(大砂嵐のニックネーム)と初めて会ったのは'16年9月。

私の女友達と3人で都内の水タバコを吸えるバーで会いました。

その晩、『信じられないと思うけど、一目惚れしたんだよね』と、携帯にメッセージが送られてきたんです。

私が力士だからと持てはやさなかったのが、惚れてくれた理由のひとつみたいでした。」








・・・・・ブディィィィィ!!!!!





軽っ。




信じられないと思うけど、一目惚れしたぁ???




はぁ???


それでいて、そんな行動???








あのさぁ。

言っちゃ悪いけど、まずその口説き文句自体が、嘘臭いっ(笑)



「信じられないと思うけど」とかいう前置きが、それこそ「信じられません」。





キザ砂嵐に改名する?(笑)(笑)(笑)







イメージ的に売れっ子ホストが多用しそうなセリフに思う。






まぁ大砂嵐はエジプト人だし、そのあたり日本人とは愛情表現が異なり、オーバーすぎるくらいが普通なのかもしれないけど。








あと・・・





菜奈ちゃーん。。。



キミ、扱い、上手いわ(笑)


バリうま(笑)







まぁ菜奈さんも自然なのかもしれないし、VICTORY☆が考えすぎなのかもしれないけど、やはりなかなかのテクニックを持っているかもね。




菜奈さんの対応を大砂嵐はまた気に入ったみたいだけど、その対応は何気に・・・








角界ファイターの随分良く知り尽くしていると思う。


そうとも言えてしまうというか。








意識的に…ではなかったなら、ごめんなさい。




VICTORY☆が見聞きした中での統計上、意識的に…の可能性も否めない項目であるため一応書いておきましたが。






いずれにせよ、ブディは菜奈さんの言動を「素」だと捉えた、ということのようですよね。






なんてまぁ、そんなことは余談ですが。








そんなこんなで。





菜奈さんは「連日の大砂嵐の猛アプローチに負け、2週間後に再会して交際が始まった」と言っているらしいです。







・・・・・ここまでですでに信じられないくらい衝撃&呆れ果て、開いた口がふさがらないと思いますが、






実はこの後、さらにさらに私たちを不快にし、ついには大砂嵐のイメージをがらりと悪化…どん底に突き落とす出来事が、菜奈さんの口から語られます。。。






・・・腹立ちますよ?(笑)


・・・ブディ、許されへんわー!ってガチでなりますよ?(笑)





次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿