Translate

2018年1月5日金曜日

恐ろしすぎる!貴ノ岩の実態…

このシリーズ4記事目!






3記事目→『貴乃花部屋のリアル暴力問題…』←ここから読めます!!




そして今回の4記事目→『恐ろしすぎる!貴ノ岩の実態…』New!





黒さ度合いがヤバいですよね…

信じられない話続々・・・。



それでは今回もいきましょう!






そして、一昨年秋場所で引退した古関(31)の証言からも貴ノ岩の日常的酷さがわかってきています。




①「貴ノ岩が新弟子の頃から雑用などをせず、出世すると、逃げ回る力士を笑いながらエアガンで撃つことが何度もあった




②「朝起こしに行くと貴ノ岩は『師匠いる?』と聞き、貴乃花親方が稽古場に来ていないと、二度寝をして稽古の終わった食事の時間になると現れた







・・・・・はぁ???
これはまたありえない態度ですよね?





まず、新弟子の頃から雑用をしない力士…。


それは角界のルールに完全に反している。







どうであっても初めはやらなきゃいけないでしょ?


少なくとも貴ノ岩は前相撲の後、序ノ口からスタートした力士でしたしね。





まぁかなりトントン拍子で昇進していった力士で、序ノ口1場所→序二段1場所…って感じで過ぎていったのですが、だとしても普通はやる!



ほとんどの力士がいわゆる下働きを経て上がっていく、それが相撲界の伝統じゃないですか・・・。





なのに、貴ノ岩って奴は。。。。。







しかもさぁ!

逃げ回る力士を笑いながらエアガンで撃つとは・・・・・・・・・・







ドSか!!

貴ノ岩、ドS力士かよーーーーー!!





あら…怖い、キャーーーーー!!!!!!!!!!









・・・ってふざけている場合じゃありません。






みんなが逃げ回っているというのに、笑いながらエアガンをバキューン???








・・・・・信じられない。

クレイジーにもほどがある!





また周りがそれをどうして止めなかったのか???









でも、それこそ貴ノ岩さんよ!



お言葉を返すようですが・・・






あなたへの暴行を誰も止めてくれなかったのは、あなたが笑いながら、嫌がる力士たちにエアガンをバキュンバキュンやっていたから、だからですよ。







『どうして僕への暴行を誰も止めてくれなかったんだろう・・・・・』







何平然と言っているのですか?

まさか、気付いていないのですか?




あなたのこれまでの行いがあれもこれもあまりに酷かったから、ある種の仕返しではないですが、誰もあなたを守ろうとしてくれなかった・・・・・。







まぁこれは結果論でもあるのですが。


そうとも考えられなくはない・・・でしょ?






言っておきますが、本来はそんな場面に遭遇したら、すぐに止めたり慌てて間に入ったりするのが常識ですけどね。


ですから、当時周りにいた人たちの常識も疑ってしまう話なのですが。








それと、


後輩が朝、起こしに来てくれた時、貴ノ岩は貴乃花親方がいるかいないかを確認して、いないと聞いたら二度寝していた???









最低じゃないですか?

それって、言ってみれば、ズルくない?




周りのお相撲さんたちは絶対そう思っていたと思う、口にはしなくても。








だって、朝稽古サボって、食事の時間になったら何食わぬ顔で現れるんですよ?



それはおかしいでしょ?







何のために部屋で生活しているのか…






それじゃあまるで、『タダ飯食うためッス!!』って感じじゃないの!!!!!









これまでね、あの日馬富士暴行事件以降、貴ノ岩のこと、ものすごく気の毒だな…かわいそうだな…って感じて一所懸命擁護してきました。



報道もこまめにチェックしてきています。





実兄(ご長男さん)のインタビュー映像も何度か流れ、『弟は荒くない。とっても優しい弟だ!』などおっしゃられていました。






・・・・・・はっ?????

どういうこと?????







全く持って理解不能です。

お兄さん、あのね、本当の実弟の姿、ご存知ですか?





まぁお兄さんには最近もそういう優しい素直な態度だったりしたのかもしれません。


モンゴルにいた頃もそうだったのかもしれません。







どこでどうなってしまったのか…。


日本の高校の教育も鳥取で受けていたわけですが。





いつからどういうキッカケで変わってしまったのかわかりませんが、





とにかく問題大アリの力士のようです。。。






貴ノ岩の日常も、今後続々明かされていくかもしれません…




次回も衝撃の連続…って感じだと思いますが、



VICTORY☆の更新をどうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿