Translate

2017年12月7日木曜日

白鵬とたくさんの女たち

こんにちは!

文春砲、キタ-----!!



センテンススプリング、万歳!
センスプ、万歳!
セカオワもベッキーもその他ゲス不倫も、、、、、万歳!!!!!!!!!!
(注意:彼らは最低です。)




これぞ、『万歳三唱』ですよ(笑)


ねっ、白鵬翔さん????(呆)

ねねねっ、ムンフバティーン・ダワージャルガルさん???(呆)




ご覧になられましたか?皆様・・・
すでにタイトルから大呆れでもう言葉にならない…という方もいらっしゃると思いますが・・・・・



そうです、


白鵬に「愛人スキャンダル」です。




文春、さすがやりますねぇ、このタイミングにガツンと(笑)



恐ろしき、文春!
日本一の、センスプ!



セカオワの川谷絵音さんとベッキーさんのあの報道もTHE文春砲で、一時期どのワイドショーを見ても「出る出る出島」ならぬ「出る出る続報」でしたが、



文春さんは業界問わず凄い取材力!!

今度は大相撲界スキャンダルですよ。


前置きが長くなりましたが、以下に引用記事を貼りますので、まずは状況を想像しながらご一読ください。


~~~~~~~~~~


白鵬「愛人との2ショット」を初公開

12/6(水) 16:00配信
文春オンライン
 日馬富士の暴行事件以降、その言動に注目が集まっている横綱・白鵬。「週刊文春」取材班は、白鵬と“愛人”の2ショットを入手した。



 浴衣姿の横綱が男らしい表情でカメラに視線を送り、金色に髪を染めた美女が傍らで静かに微笑む。これまで一切メディアに出たことのないプライベート写真である。




 白鵬の元側近が2人の関係を明かす。


横綱にはこれまで知られてこなかった女性遍歴がありますが、その中でも、特にご執心だったのが写真に写っているMなのです」


 本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。




「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)





 07年に白鵬は1歳年上の紗代子夫人と“デキ婚”。15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールする一方で、愛人であるMに入れ上げていたという。



 12月7日(木)発売の「週刊文春」では、愛人Mとの交際の詳細に加え、周囲が危ぶむ“危険なタニマチ”との交遊についても報じている。


~~~~~~~~~~


きましたきました、白鵬の女問題~!!!!!
しかもこの暴行大事件で連日大騒ぎの最中に~~~!!!!!!!!!!



ニュース記事から読み取れる愛人女性のプロフィールをVICTORY☆流でまとめますね。




【お名前】:(とりあえずイニシャルは「M」←本当にMなのかどうかは不明。もしかしたら、モデルのMやモンゴルのMとしているのかもしれない…。)

【国籍】:モンゴル

【身長】:170cmくらい

【髪色】:金髪(染髪によるもの)

【ヘアスタイル】:ロング。一部画像によると、縦ロール。

【雰囲気】:モデル系美女

【来日理由】:大分県にある立命館アジア太平洋大学に留学するため

【白鵬との出会い】:九州場所の打ち上げに参加し、白鵬に一目惚れされたことがキッカケ。




ま、こんな感じ。

で、すでにセンスプ・・・いえ、文春さんは2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じていたそうですよね。




えええええ?????
いつからなんだよーーーーー!
やばすぎ。

じゃあ、結構長い愛人関係なのかもね。




嫌だあーーー!
長くても短くてもそういう関係自体最低。



07年に紗代子夫人とたしかにデキ婚したよね。
紗代子夫人は当時、学習院大学に在籍中の学生だとか、徳島県鳴門市出身の女性だとか、もっと言えば・・・

紗代子夫人のお父様は前科持ちでパチンコ店経営者・・・一応金持ちではある・・・だとか、そんなことから〇日家族なのでは?とかも・・・・・



まぁホントいろいろな情報が飛び込んできていた。




当時は白鵬がそれなりに猫かぶりのぶりっ子イイ子ちゃんキャラを演じていたので、大相撲ファンは結構そんな白鵬翔のことを心配して、



「大丈夫か?白鵬・・・騙されてはいないかい?」

「白鵬、何も知らずに金と地位目当ての女に引っかかった。」

「金持ちの娘ということだけでくっついたけど、父親逮捕とかそれにまつわるよろしくない話、何も聞かされていないでしょ?」


などなどインターネット上で連日書き込まれていましたね。


結局そのあたりどうだったのかはいまだブラックボックスの中だけど・・・。




果たしてどういうデキ婚だったのか・・・。


愛もあったのか、愛は微妙で友情や女友達レベルだったのか、愛などないけどただできちゃっただけだったのか。



で、それがどうであったとしても、結婚したなら「その女性」しか見ちゃいけない。
恋愛だって「一途」でいなきゃ。



白鵬は15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールしていたっていうけど、この報道が出た今となっては・・・・・




嘘くさっ。

絶対嘘!



あの可愛げのない野太い声で「強い男の裏には賢い女性がいます」とか言ったかと思うと・・・あー、、、嫌だ!
本当に一途な性格イケメン系男性がこの言葉を発言したならば「きゃっ💓かっこいい💓理想的な男性💓鏡だ💓もっと応援したい💓」ってなるけど、白鵬のように空威張りや偽装万歳的体面かっこつけ男性がこの言葉を発言すると、めっちゃ不快!


嘘で表向きな言葉だとしか思えない。。。



「強い男の裏には賢い女性がいます」



だってこれを優勝インタビューで偉そうに言っておきながら、一方で愛人であるMに入れ上げていたんでしょ?


ってことは、完全に嘘じゃん。
愛妻家?わけないじゃん。
愛妻家?なにそれ?おいしいの?レベルの話www






紗代子夫人は旦那にモンゴル人の愛人がいることについて、どう考えているのだろう・・・



「主人は有名人でモテるわけだし、愛人の1人や2人くらい仕方ないわ!」って納得?

「私、ダワー(白鵬の愛称)のスペック狙いだったわけだから、平気平気!ダワーと結婚していられるだけで十分!」と割り切り?

「こんなに子どもがいるんだから、どんなことがあっても離婚とはならないし、私自身も絶対に離婚なんてしないから!意地でも離婚しないし!大丈夫!」と自信持ってる?





わかんないけど、紗代子さんのコメントが欲しい・・・・・。





ガツンと説教していいと思うけどね、紗代子夫人。
VICTORY☆、勉強不足でこれまでずっと、白鵬と紗代子夫人は同い年だと思っていた、、、、、違うの?
なんかニュース記事見ると「紗代子夫人は1歳年上」みたいだよね。
誕生日の関係かしら?
そうだよね、、、白鵬は3.11生まれだもんね。



とにかく、白鵬の言う通り、もし本当に紗代子夫人が「賢い女性」なのであれば、


今回の愛人問題と日馬富士問題絡み全般について、一度妻からしっかり説教・・・とはいかなくても、常識指導やアドバイスをすべきかと思います。




・・・・・そんなことする奥様じゃないんだろうね。


家でも白鵬は「強い男」でいろいろ従わせていそう。。。。。





もしかして白鵬・・・


紗代子夫人との間に最初子どもができちゃったから結婚した・・・的な感じではあるけど、それも計算の一つだったのでは?って考えると、、、もっと怖くて悪質。



帰化しやすくするため!とかだったら腹黒すぎだしwww




日馬富士や鶴竜の奥様はモンゴル人です。
朝青龍の別れた奥様もモンゴル人でした。
噂では照ノ富士が交際中の彼女さんもモンゴル人です。



白鵬もやっぱりいわゆる「人の子」で、みんなと同じように同じ人種の女性に好意を抱くタイプなんじゃないの?

それが普通だし。




そうそう。


12月7日(木)発売の「週刊文春」では、愛人Mとの交際の詳細に加え、周囲が危ぶむ“危険なタニマチ”との交遊についても報じている。



そうですので、、、

危険なタニマチとの交際って…なんだろう?



怖~い。。。
さらに怖くてガクブルだよ。。。



気になりますねwww




より一層、今月号のこの雑誌はある種においてのレアになるかもしれない・・・。


買わないよね?こんなダメ横綱の雑誌www

興味ある方は以下からどうぞ☆


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆相撲 / 2017年12月号
価格:1030円(税込、送料別) (2017/12/7時点)


表紙を飾るのは、これが本当に本当に最後になるかもしれない・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿