Translate

2018年5月27日日曜日

鼓動~鶴竜か?栃ノ心か?~


1人ひとり、成績がかかっている。



かかっているから、ひたすら自分のために、持っている力、技など全てを出して戦う。



だからこそ、盛り上がる。



それは誰もがよくわかっている。



わかっているんだけれども…





戦いの状況によっては、ときに「あー・・・」ということがある。



それは仕方ないことなんだけどね。。。



誰だって勝ちたいし、勝たなきゃいけないものだから…。





しかしながら栃ノ心、残念だぁ~、、、直近の2敗!!


個人的な意見だけど、栃ノ心の黒星はもう昨日で最後だったと信じたい・・・・・・・・・・




そんな風に上手くいけばいいんだけど…




では、本日の優勝争いを皆でより楽しみエキサイトするために!


ライターVICTORY☆、まとめますよ?


「優勝の条件」、完全オリジナル箇条書きでまとめます✏️❤️






【《鶴竜》が優勝するための条件!】


⇒本割で白鵬に勝利する!それだけ!




・・・・・シンプルですねぇ~💡

なんともシンプル。




ま、14日目終了時点唯一の1敗=トップですからね。





そして~~~、




【《栃ノ心》が優勝するための条件!!】


①本割で栃ノ心自身が勝つ!(vs勢)


②結びの「鶴竜vs白鵬」の取組で、白鵬が勝つ!

⇒鶴竜が1敗→2敗に後退する!


③《優勝決定戦》に持ち込み、栃ノ心が勝つ!!




・・・そう。
この流れです。
 

つまり、14日目終了時点で2敗になっている栃ノ心は、本割と決定戦、W勝ちしなきゃいけない…。


いくら本割で勝っても、結びで鶴竜が敗れなければ優勝はできない…




そんな厳しい状況に立たされているわけであります。。。



どうなるか・・・





尚、結びの鶴竜vs白鵬、データ的に見てみますと、



鶴竜 6-39 白鵬




で、白鵬の圧勝です💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡





平成19年9月の3日目から始まったこの2人の対戦。




一番新しい対戦は平成28年11月。


寄り切りで鶴竜の勝利でした💡





つまり、それ以来…💦
過去6場所…1年以内の対戦は言うまでもなくありません。。。



だからこそ、結果はわかりませんねー、、、どうなるか。。。




注目です🎵

いゃぁ~、、、緊張するね😄



野球と違って、誰が勝っても優勝セールなどないし、どーでもいいっちゃーどーでもいーんだけどwww



おっとぉー、、、冷めた視線ごめんなしゃいm(._.)m




弱りに弱ったブラック鵬は昨日14日目終了時点で3敗😁


ブラックな武器を封印せざるを得なくなったからなのか。


年齢などによる衰えなのか。




ま、両方だろうけどwww




なのに2020年までズルズルズル横をやり続けるなんて、、、




信じられな~い😱😱😱😱😱





さぁ!

座布団を飛ばしたいなぁーーー😆👍笑




この結果が出るまで、あと数時間💖
落ち着かないねっ(笑)


読者の皆様の鼓動が、私の鼓動と早くも重なっています💓😊💓






0 件のコメント:

コメントを投稿